昨日から引き続き。

こんばんは☆
昨日は白崎でOWD講習でした~(^^)
Iさん、とってもお上手なのでプールも
早く終わることが出来ました~!
そして海も2Dive出来ました!!
ハードスケジュールお疲れ様でした★

帰り際の夕日です♪キレイでした~。
Iさん明日も頑張りましょうね~★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番です~!
朝一から早速TさんKさんが来てくれました!
1月の予定も教えて下さいね☆
その後Iさんが来てくれました!
明日荷物お待ちしてま~す。
夕方にKさんがフィン・マスクを引き取りに
来てくれました~☆
今日は本当に寒いです。何でこんなに寒いのだろう。
夜、内浦ツアーにの方々が帰って来られました★
YさんAOWおめでとうございます(^^♪
Sさんももう少しですね~!!お疲れ様でした~
明日は音海に行って来ます!
Iさん頑張りましょうね~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”