明日はお店19時からの営業です。

こんばんは★
今日は高校生KくんのOWD講習。
海初日です!!!


さて、楽しんで行きましょう!!!


初めての海でも上手に
中性浮力取れてますね~♪


沈ボートにも行って、タコも見て、
タツノオトシゴも見て、めっちゃスムーズ!!!!
連続になりますが、明日でラスト!!!!
夏休みで間に合って良かった~!!
明日はSさんも最終日!!
3人で楽しく行きましょう!!!

夕方、Oさんから大決断のご一報が!!!!爆笑
加計呂麻に向けて、大きな決断をして頂きました!!
この事を書くように!!!!と言われたのは、
ここだけの話です。爆笑
Oさん、ありがとうございます!!!

明日、僕は引き続き音海へ!!!
今シーズン2回目、週5の音海(笑)
西さんと、スコットランドから
無事??帰国の亜矢さんは、みなべでBBQ!
全員出払っておりますので、
お店は19時からの営業となります。
日曜日は通常営業です!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”