明日の宝塚は、1日雲マークだっ(゜-゜)

こんばんは★
昨日、気付いた事があります。
何度か携帯から文章を打って更新しているのですが、
その際、携帯がバグります…。
訳の分からん状態になる事が多いんです。
キーボードの反応も遅くなるし、
どぉゆう事なんでしょう。不思議です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、新たなダイバーが誕生しました!(^^)!
ですが、ブログに写真を載せても良いか聞くのを
忘れたーー((+_+))しまったぁー↓
ドライスーツでもなんのその(^^)
もぉ随分外が寒くなってきたので、ドライスーツで
快適に、ぬくぬくで講習も受けられますよ~☆
年内は、水温自体もそんなに下がらないですし、
何より透明度が良い!!!!…事が多いです♪
じゃんじゃん潜りましょ~~(^O^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日で10月も終わりですね。
早や11月ですね。今週1週間は何故か特に早く
過ぎて行った気がします。気のせいでしょうか(..)?
このままだと、あっという間に年を越しそうな気が…。
まぁでもその前に11月は私の誕生日が来ますw
よろしくお願いします……w
明日は定休日になります!!
雨…は降らないでしょうか(・・;)降水確率が
低いぐらいでは不安ですね(笑)ゼロでないと…
なにせ休日雨男ですから…(笑)なにか?w

今から焼肉です(^-^)写真はまた後日w

それでは、明日お会いしましょう(^^)ノ”