明日から水曜日まではブログお休みします。最短木曜日の更新までお待ち下さいませ。

こんばんは★
今日もとっても暑かった。。
黒のイオTシャツ着てたけど、
塩が浮かないか心配心配。笑
まず、午前中は


スコットランドから帰って来た
パンドラの箱をOPEN!!!!!!!!!!!!!!!!!
何回も水替えてスーツを洗う・・・。
1発目は・・・笑
スーツは浮いちゃうので、


袋に詰め込んで、浸け置き。笑
我ながら良く考え付いたものです。爆笑
あとは、お天道様にお任せします。
太陽光線で・・・臭い・・・匂い・・・よ吹き飛べ~

終わったら、事務的??作業を~
絶対やらねばならぬミッションは無事に終了。
後は明日の準備をしたり。。。
明日から、4日間白崎へ出張して来ます!!!!!!

インスタからの、アリバイ的に
実績を残しておこうみたいなやつ
更新するかも知れません。笑

人気ブロガーのブログは、
最短で8/31(木)の更新となります!!!!!!!!!!

それでは、最短で会えるのをお楽しみに~(^^)ノ”