明日。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!
お昼にバタバタっとお客様が。
少し落ち着いてSさんが来られました★
11月22日~24日のサメツアー絶賛募集中ですね♪
サメ仲間を募集します(笑)
ありがとうございました!!!
アジア大会の影響で泳ぎたい!!!!!
と思ってから約1週間が経ちますが一切行動に
移しておりません。一緒に泳ぎに行ってくれる方
絶賛募集中です(笑)特に火曜日で。笑
その他は朝一で!!なら行けます。笑
夜にはMさんがダイコンを引き取りに、
Iさんが器材を引き取りに、Mさんも寄ってくれました★
皆さんありがとうございました~\(^o^)/
明日は定休日になります。
2週間ぶりですが、1つだけ予定がww1つだけ。
僕のハウジングを持ってオリンパスまで行きます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな影響はないでしょうが、もはやヒビが。笑
落としてませーーーん!!!!僕は悪くないです!!笑
だから持って行きます~。
そのついでにミナミぶらぶらしようかな。。。
そんな事くらいしか予定がありません。はい。
それでは、またきっと明後日お会いしましょう(^^)ノ”