明け。

こんばんは★
梅雨明けたはずなのに~
雨~雨~雨~。
涼しくでもなってくれれば良いけど
暑い~暑い~暑い~。
そんな2日間が終わり今日はようやく
晴れ~晴れ~晴れ~。
雨でも暑い。晴れても暑い。
なら晴れてるほうが良い。
今日は出勤前に髪をばっさり!!!!
凄くばっさり。さっぱり。ほとんどボウズです。笑
ちょっと抵抗したボウズです。笑
夏本番に向けて気合を入れまして。
そんな今日はお店番です。
明日の準備。明後日のちょっと準備。
週末は日本海です~!
お天気も良さそう\(^o^)/
夕方からバタバタっとしました。。。
皆さんありがとうございました~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”