早い。

こんばんは★
今日は梅雨入りしたというのに晴れ。
明日は海なので天気予報を見ていたら
この先1週間傘マーク無かったです。
宣言早かったんとちゃいますか?
そんな気がプンプン。
今日もたくさんの方がお店にいらっしゃいました。
メンバーさんからメーカーの方まで・・・。
ありがとうございました(^O^)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は音海にてNさんのOWD講習を行って来ます!
プラスKさんのDM講習。そして同じく音海へ
水中クリンナップツアーも開催されます!
こちらは泊まりのツアーで行きます!!
スタッフ全員出動の為、明日の営業は18時からと
させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。
日曜日は通常通り営業致します(^^)
皆さん遊びにいらして下さいね~♫
お待ちしております!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”