日焼け。

こんばんは☆
今日は音海へ行って来ました!
MさんSさんはビーチDive!
亜矢さんが担当でした!
僕はOさんYさんSさんと
冠島へ行って来ました!


めっちゃ良い天気やった!
その一言に尽きます(笑)



魚はい~っぱいいました(^^♪


Yさん250Diveおめでとうございます!
次はいよいよ300Diveですね\(^o^)/
Sさんと共に、めちゃめちゃ日焼けしました。
体が熱い~笑
お店には17時半頃帰りました!
入れ替えで本栖湖ツアーの用意!!
19時過ぎに出発して行きました。
YさんYさんSさんIさんHさん
楽しんで来て下さい!
明日僕はKさんのOWD講習です。
お店は17時過ぎからの営業となります。
講習してますので、
お時間に余裕を持ってお越し下さい(>_<)
明後日はツアーのため
19時頃からの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。
それでは、また明日しましょう(^^)ノ”