日和佐Dive。

こんばんは★
今のところ12月は、
週に1回更新ペースです(笑)
過去最低ですね。爆笑

昨日西さんのFacebookから
知らん間にキラーパス出されたので。

週末は総勢11名で徳島の日和佐へ!!
僕はマンツーマンで(笑)OWD講習でした!
海の様子は!って言われたけど
僕、ビーチの様子しか分からんけど笑
ビーチはとっても穏やかで、
浅くて、透明度良いけど浮遊物MAXで、
あんまり何も居なかったです(笑)


砂紋と太陽のキラキラが綺麗☆


天気も良い!


水面は冷たい!


そして何より浅い!!!!!笑


砂浜もしんどかったね~笑
若い力で無事にOWD認定でした\(^o^)/
おめでとうございます!!


2日目のお昼は1人1匹焼きイセエビ~♪
美味しかったですね~★
大勢だとワイワイ楽しさも倍増!!
皆さん、ご参加ありがとうございました!!

ちなみに…日和佐ではトライアスロンも
やってるねんな~
来年、ツアー組んだら応援来てくれますか~?
練習も何もしてないけどね~笑
ちなみに…大会は7月の予定らしい。

今日は昨日までのツアーのお片付け~
お預かりの器材も洗って、干して、
天気は良いけど、乾かない~
残念な結果になりました笑
ま、明日天気悪いけど
1日室内でじっくり乾け!笑

明日は定休日です。
久しぶりに趣味のダイビングでも!!
しようと思います~
それでは、また水曜日(仮)お会いしましょう(^^)ノ”