方向音痴説。

こんばんは☆
今日も朝から都会の街へ繰り出しました。
メーカーのディーラーミーティング。
案の定、めっちゃちょっとだけ
迷子になりましたが
最近の迷子に比べたらもう、屁の河童。
早めの行動も心掛けているので
無事に辿り着きました‼︎


人気のソーラーのNEWカラー!
お1つ如何ですか?笑笑
黒金はカッコいいな〜(о´∀`о)
イチオシの黒ピンクは残念ながら
無くなってしまいました…(o_o)
非常にショックですが、、
仕方ないですね〜。
帰りはちょーーっと寄り道しましたが
17時までにはお店に帰れました!
ここ数日は、営業時間の変更で
大変ご迷惑をお掛けしました(T-T)
お店に戻ると、Nさん、Sさんが
来てくださいました★
ありがとうございました!!!!
明日は!!!通常営業しております!
皆様遊びに来て下さいね~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”