新陳代謝

こんばんは★
今日はOWDのプール講習でした。
僕と西さんがそれぞれ1回目の方と2回目の方を
担当したので、お店は17時からの営業となりました。
ご迷惑をお掛け致しました。
西さんチームが先に終わり、
西さんが携帯で撮った写真を今日は使います(笑)

足のつりの治し方ですw
たまたまタイミングがこの時でした。
今日は天気も良くて、プールが暑かったです。
行った方には分かりますよね・・・冬でもあの暑さ・・・
温度差が激しいです・・・(笑)
もちろん汗だくですwww
水没はありませんが、汗で少々濡れました(笑)
帰って学科も問題なかったです!!!
お疲れさまでした!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は寒さ、だいぶマシですね(*^^)v
なんだか嬉しいですw
明日は、夕方からOWDの学科講習です!
それまでにしないといけない事が結構あります!
頑張って全部やりきりましょう!(^^)!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”