接続。

こんばんは★
日中は変な天気でしたね。
「めっちゃ良い天気♪」と思ったら急に曇り
そして雨・・・ミゾレ。そしてまた晴れ。
終始風はビュービュー(ーー;)
そんな中~今日はお店番でした。
午前中は1人でバタバタし、お昼過ぎから
メンバーさんが来てくれ始めました\(^o^)/
まず来店1号は・・・。Oさんでした☆
S-proのボートコートのお迎えに。。。
ありがとうございます!!
自転車で来ていない事のお叱りは受けましたが?笑
続いて少ししてからKさんが。お久しぶりでした☆
お土産も頂きましたが、iPhoneがうまくパソコンに
繋がってくれない為写真撮ったのに載せれません(>_<)
せっかくの写真載せるチャンスが・・・。
同じくらいのタイミングでSさんが。
明日のツアーのお支払いに来て下さいました!
マクロ・・・。じゃなくてマグロ!
メインで楽しみましょう(*^_^*)
その後はFさんが来てくれました!!
次の海ではMy軽器材ですね~(^^)
ありがとうございました!!
なんかアッと言う間に6時が過ぎてました。
夜になってお天気もマシになって来たかな!?
明日はみなべに行って来ます!!
Sさん&Sさん(笑)楽しみましょ~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”