抱卵。

こんばんは★
今日も一日お店番でした!
昨日の反動か!!!???
今日は棚卸しが良く進みました笑
ついでに断捨離もしました!!
見えるところじゃないけど(笑)
夜にはHさんが。

火曜日の写真を少しだけ。。


雄叫び上げてるダンゴ。
かわいい。


初めて自分で見つけた!
イナバミノウミウシ


ちっちゃいウミウシも多かった。
でも、今回の目的は…
ダンゴウオの抱卵!!
目で、辛うじて確認しました(笑)


完全に守りモード?
に入っていたのか全く撮れませんでした。。
でも穴に入ったダンゴ、
初めて見ました!それは感動!!
いつか卵も撮りたいな~


こちらも抱卵中のコケギンポ!
こっちは目でしっかり見れました!
が、撮れてません爆笑
この季節は潜っても潜り足りないな~笑
楽しかった~☆

明日も1日お店番です!
週末の用意をしましょう~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”