憧れ?

こんばんは★
昨日は美味しいお肉を食べに行きました!
その中のひとつを紹介します!

じゃん。握り。
贅沢ですね~★めちゃ美味しかったですよ~(^^)
美味しいものは写真付きじゃないとねw
って事で昨日は日記に書きませんでした・・・。
しかし、このお肉が重大発表ではありません。
昨日、ついに、ついに、

自転車を買っちゃいました~♪
しかし昨日はお店に置いて帰りましたwww
今日は乗って帰ります!
自転車通勤が明日から始まります!
妥協しないよう、道に迷わないよう、途中でパンクさせないよう、
事故を起こさないよう、巻き込まれないよう、頑張ります!笑
雨が降ったら諦めて電車にします。初めのうちは・・・。
何分で帰れるかな~。楽しみだ~♪
これが重大発表でした。えっ???重大じゃない???
そんなことは言わないで下さいね~。お願いします!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はまた変な天気でしたね(ーー;)
雨がサーーーっと降ったり
ピッカーって晴れたりおかしな日でした。
そして寒い。早くも自転車を置いて帰りそうな
勢いですよwまぁ初日からそんなことはしませんがね!
ちゃんと?帰りますよ。初日からタイムアタックのスタートですw
何分で帰れたかは明日のお楽しみ!
Facebookには載せるかも知れませんので
見てください。遅かったらショックで
載せないかもしれませんが・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”