悲劇。

こんばんは★

本日題名とリンクしてますw

今日は色々ありましたが

時間の都合AND携帯からの投稿という事で

一番印象に残った事だけ書きます。

何かと言うと今日の中でも一番最後、

池田の駅の下で西さん、アヤさんと

別れた後、エスカレーターに乗る前に

起きた事なのですがー、

僕と同い年かちょっと上くらいの

男女のグループとすれちがった時に、

1人の女の人が

「男でピンクって…ちょっとね~」

と言ってる会話が聞こえました。

…。なんかすいません。ピンクですけど。

僕に向かって放ったのかと思う位

タイミング良く聞こえました。

えー、本当になんかすいません。w

そして何よりこんなブログですいませんw

すいません。正しくは、すみません。

色々とすみませんwww

明日ゎ頑張りますので、すいません。すみません。笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”