悲しいお知らせ。

こんばんは★
ご存知の方もいらっしゃいますが、
悲しいお知らせPart1です。
長年頑張ってくれた、僕のBCDが、
寿命を迎えてしまいました。
恐らく、僕が働き出した年の7月から。
おおよそ5年。推定700Dive。
共に潜って来ましたが、お別れです。


と、いう事で色んな工具を引っ張り出し
バラバラ事件になりました。笑
安らかに眠ってくれたまえ。
この青いBCDを目印に着いて来て下さった皆様。
これからは、青いBCD探してもダメです!!!
僕じゃありません!!!!!爆笑
諸事情により、僕のNewBCDはまだありません。
New!!BCDになりましたらご報告致します。

そして悲しいお知らせPart2。
昨日、楽天スーパーセールで
うまい棒を600本購入しようと一大決心しました。
忘れない為に、お店のカレンダーにも
赤ペンで『14時~うまい棒』って書きました。
が、1人でバタバタしており見事に忘れてました。爆笑
残念ながらうまい棒600本を
ブログでお伝え出来ませんでした。。。

お昼はYさんが、
夜はたくさんのメンバーさんが!!
Mくん、Hさん×2(笑)、Kさん、
ありがとうございました!!!
明日は、ツアーの為19時からの営業です。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”