怒涛。

こんばんは☆
昨日もお昼からバタバタバタ~っと。
13時頃には来客があり、14時前にはMさんが
ご注文を頂いていた軽器材を取りに来て下さり、
14時過ぎからはSさんのサイドマウント講習!!
を西さんがスタートしました!笑
僕は表でお店番を~。

KさんがDMのカードを取りに来てくれました☆

image

おめでとうございます〜♪

実は〜SさんのDMの際も同じ場所で写真を

撮ってます。それを知ってやったのですが、

撮ってから分かった事が一つ。。

何と。日付けもばっちり同じ日‼︎‼︎‼︎‼︎

すごい偶然。奇跡です。笑

その後もTさん、Mくん、Kさんと。

2日連続の賑やかDayでした〜(^O^)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日はお店に来てから、色々と荷造りを。

と言っても別に僕が何処か行く訳ではないです。笑

借りていたココロアのモニター品。

お預かりしていたOH、修理品。と

たくさん送りました。その後に明日の準備。

明日は白崎に行って来ます〜★

荷物を持って帰り、西武vs阪神をTV観戦。笑

Mくん、Yさん、Hさんと、お店も賑やかでしたー!

明日は土曜日!遊びにいらして下さい‼︎

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”