快晴★

こんばんは☆
今日はGさんと音海へ!
最近ナイトツアーばっかりで
早起き出来るか不安でした(笑)
ばっちり寝坊!などしてませんよ。爆笑
もう5時って明るいですね♪
この間1度寝坊したかもトラップに
引っ掛かってるのでもう大丈夫!


晴れ男(誰が??爆笑)の実力を
遺憾なく発揮して、最高の天気★


プールよりも上手く行った!!
とGさん。お上手でしたよ~!


水中も明るかったです(*^_^*)


バエる物拾った!笑
こういうの見つけると何だか嬉しい☆
夜にHさんが。
明日も引き続き音海に行って来ます!!
クリンナップツアーも開催しているので、
明日も19時からの営業となります。
ご迷惑をお掛けします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”