微妙な気温。

こんばんは★
今日は半袖になるとなんか肌寒く、
上を着ると暑い・・・そんな気温でした。
夕方にHさんがGWの柏島ツアーの器材を持ってきてくれました!
その際に・・・

こんなにお菓子も持ってきてくれました。
美味しそう。今日はこの中からガルボを頂きました!
チョコが苦手な僕でも大丈夫でした!
いくつか食べれました(^^)美味しかったです!
ご馳走様でした☆
19時には串本ツアー組が帰ってきました~♪
少し・・・?渋滞に捕まったようですが、現地を出たのも
早かったので早めの到着になりました!
天気もよく海も良かったそうです!!ご参加いただいた
5名の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした~♪
というような1日でした!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!
髪を切りに行きましょうw短くバッサリと!!!!!
天気は・・・のようですがwww
そしてようやく口内炎が落ち着いてきました!笑
明日に間に合うか・・・。微妙な所です(ーー;)
頑張れ口内炎。口の中から消滅するのだ!笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”