復活!!

こんばんは★
今日はトイレに行きたくてまた早起きを
してしまいました(;O;)
ただそのあとばっちり寝ましたけどね・・・(笑)
そしてついに誕生日をむかえました~!(^^)!
21歳です!!20歳になった時ほど実感はありません(笑)
なにより3年ぶりに家で、しかも爆睡状態でむかえましたw
とゆう事で実感は更にありませんwww
西さんには少し前に

HHのジャケットを貰いました!!
いいものは暖かい!!とつくづく思ってます☆
亜矢さんには今日、

海用の財布として貰いました~!!
『一人でも海に行けるように・・・』だそうです!
頑張らないとだめです★
西さん、亜矢さんありがとうございます(*^^*)
そしてもぉ2時間くらいで終わります(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はうちのお店が入っている建物の
火災訓練がありました!実は消火器とか触るの
初めてだったりします・・・。使ったのは練習用の
消火器ですが。消火栓の使い方とかもしました。
圧をかけなくてもまぁまぁな勢いでした(^^)
圧をかけると1分間に130ℓ出るらしいですよ。
どれくらいか全く想像も出来ませんが(゜_゜)
おそらくすごいんでしょうね・・・笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして12月2日の三木浦のツアーで
ドリフトをするのでSさんNさんが答え合わせに
来てくれましたよ~!(^^)!これでばっちりですか・・・?
三木浦の海とイセエビを堪能してきて下さいね(^O^)/
僕はお店番です(゜_゜)笑
皆さんのお帰りをお待ちしております!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は白崎にて僕はドライスーツ講習です!
明日、外は寒いみたいですが頑張りましょう!!
きっと水中の方が快適なはずです!!!
僕のiPhoneも海デビュー予定です♪予定なので
あまり期待せずにお待ち下さいね(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”