彫刻。

こんばんは☆
昨日言った通りまず写真からいきましょう!!

丁度いい大きさでした(^^)
撮りやすいし、可愛いし・・・。

ヤングがいっぱいいました★
可愛かったです(*^^)v

カメラを向けると突進してきました!
イライラしてたんでしょうw
こんな感じです。
あったかくて快適でした~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、お昼すぎに
Nさんが来てくれました!!
ロールケーキご馳走様でした☆
夜には、Kさんが来られました!
夜、西さんが自転車のカタログを貰って来て
くれました~!!見てると欲しくなります♪
1年も経ってない500円貯金を使いましょうか。
足りるかな・・・。笑
でも欲しいな~~~~~。欲しい~~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日は定休日です‼

お天気は置いといて…。

明日は全員でダンゴウオDiveしに行きます‼

ということで練習用でこんなの作りました。

なんちゃってダンゴウオ。消しゴム製です。

こいつは2代目なんですが、初代は欲が出て

小さくしようとしたら、失敗してただの残骸に

なってしまいました~笑

これで明日はバッチリ(^O^)…かなw

上手に出来たらまずはFacebookに載せます♪

日記には、水曜日かな…?それもこれも

上手く撮れたらの話ですが…笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”