平和。

こんばんは★
昨日はお休みでした。
久しぶりに、ダラダラした休みでした。
良いお天気だったのに。
家から出たのはほんの数秒。
1.2歩出ただけでした~笑
まぁそんな1日もあり!!!ですかね~


今日はお店番でした!!!
1番乗りはIさん。出張帰りに
寄ってくれました~!
きのこ
きのこの山。
ばか
ばかうけ。激辛注意!!!!!!
ですが、あの!ポテチ・あの!チョコ
を食べたので。。何とも無く。
ピリ辛なお味に感じてしまいます。
やっぱり、あの!
image
image
この。チョコとポテチは尋常じゃない。
ちなみにまだどちらも絶賛残ってます。爆笑
夕方にKさんが来てくれました!!
イヴ
切られた後ですが。。
亜矢さんの誕生日イヴイヴケーキを
一緒に頂きました~\(^o^)/
美味しかったです~★ご馳走様でした♪
夜にはKさんが、
餅
餅貰いました。
亜矢さん作。顔っぽく仕上げました。笑
明日もお店番しております~
ある物が届くか。。届かないか。。
果たしてどうなのでしょうか。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”