帰阪。

こんばんは☆
何もせず、帰って来ました〜
重たい荷物を運んで、
行きよりも更に重たい荷物を運んで
良い筋トレになりました。
僕の足腰の経験値が少しだけUP。
まあそんな事はさておき、


大雨に降られ、びちゃびちゃのまま
フィニッシュ地点へ。
そう、昨日載せたタオルを貰うため。
それだけ貰って早々に退散。
部屋に戻って濡れたままの自転車を
軽く拭いて、バラバラ作業。
出来るところまで帰る用意もして、
専門の同級生と早めのランチ。


おされなカレーを食べました。
その後次の予定まで時間があったので、
一旦部屋に戻って更にお片付け〜
っと思ったけど、結局昼寝してました。
起きてから、もう一度同級生と


Myラー油を作りに行きました!
中々楽しかった!笑
ちゃんと食べるのが楽しみ〜☆
その後は、ぶらぶらしながら、
サンドイッチ食べ、デザート食べ、
…食べてばっかり。爆笑


夜は美味しいご飯をご馳走になりました。
食べたかった肉!!!!最高でした(*^o^*)
宿の近くには猫がいっぱい。
可愛いけど初日は色々有りました…


ダントツで黒猫可愛いな〜
宿に帰って最終片付け…をする間もなく
寝落ちしてました。。一旦目が覚めて、
アラームを早めにセットし諦めて寝ました。

今日は6時過ぎに起床。
ボチボチ起きて、昨日してない用意。
シャワーも浴びました。
空港まではまた同級生が送ってくれて
感謝感謝です。
帰りは、那覇経由で神戸へ!
西さんがお迎えに来てくれました。
腕がパンパンにならず感謝感謝です。
お店に戻って今度はお片付け。
また自転車組んで荷物仕分けて。
お土産配って(笑)
夜はNさんが来てくれました。
すごい暗い顔してたけど…って
言われてしまいましたが、
丁度、猛烈な睡魔と戦ってました。爆笑
酒饅頭ご馳走様でした!

今回は、僕の実力を遺憾なく発揮し
このような結果になってしまいました。
応援して下さった皆様、
ありがとうございました。
いつになるか分かりませんが、
とりあえず1回は出たいと思います。
またその時は応援して下さい。
あ、最後になりますが…
大雨に降られ北風ビュービューで
中止にはなったけど、
※海はベタ凪だったんですよ!


誰か天気を司る神様がいる所
知りませんか?爆笑

明日は定休日です。
体力が有り余ってしまったので
東京行って来ます!爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”