帰りました。

こんばんは☆
昨日、無事に帰って参りました。
自身初のBigツアーでした。石垣ツアー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
思っていたよりも晴れ間も多く、
というより雨の時間も少なく、
晴れ女様様でした(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンタも出て一安心。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
待ち時間は物の5分ほど。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
5年ぶりのマンタ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出て良かった〜\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
紹介したい写真は多々ありますが。。
早めにログ作ります〜(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おまけ。爆笑
崖の上と言えばこれ!!!
ご参加頂けたSさんYさんOさんHさん、
ブルーナの田渕さん、千秋さん、
本当にありがとうございました〜(*^◯^*)
第2弾も是非!!!!!
行きましょ〜\(^o^)/


今日は久しぶりに自転車に乗り、
疲れ果てました(笑)
いいお天気で暑かった。。
でも湿気が無いからちょっとマシ。
まずは週末の器材を洗いー、
よく乾きましたよ〜(^^)
夜は続々とメンバーさんが☆
Tさん、Nさん、Kさん。
ありがとうございました~♪
明日は定休日です。
明日もゆっくりします。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”