布団が吹っ飛んだ

こんばんは☆
今日は朝から初の投票に行って来ました!
早く行こうとしていましたが、眠さのあまり
出勤の30分前位に投票してきました!
初投票もそうですが、久々に母校の体育館に入り
ワクワクしました!何も変わってませんでしたw
とても懐かしかったです!!親とじゃなくて
友達を誘えば良かったですwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
T川さんがお店に来てくれてお話を
していたのですが、
もう今年もちょっとになりましたね。。
12月も半分が終わりました。
早い早い早い早い早い早い早い早い早い(笑)
あ!!宝くじ買ってみようと思って買ってないw
忘れてた(;O;)年末ジャンボはいつまでですか?
人生初の自分で買う宝くじ(笑)あたらんやろけどw
夢を買ってみましょ~~~(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
T中さんから宮古島のお土産を頂きました(*^^)v

ミルククッキー(^^)美味しかったです♪
ありがとうございます~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日より圧倒的に寒くなりましたね・・・。
温度差が激しいです(;_;)でも昨日の夜は
暑かった?のかただ単に寝相が悪いのかフトンが
バラバラに散ってました(笑)おかしい・・・(笑)
今日は寒いのでそんな事をすると1発で風邪ひきますw
気をつけよ~~~~~(^O^)w
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”