巷で。

こんばんは★
今日は1日良いお天気でしたね\(^o^)/
半袖で問題なく過ごせる陽気でした♪
僕はボルダリングの筋肉痛から
今日、完全復帰しました!!笑
全治3日です。爆笑
次行くのはいつになることやら。。。
さて、今日はまずGWが近付いてバタバタしない内に
必要なレンタルや預かり器材の書き出しを。。
その後は、長らく放置してた店頭の看板を
少し(上半分を)この時期に合うようにリニューアル。
かんばん
――――――――――――――――――――――――――――――――――
外では市議会議員選挙。
最後の活動に皆さん励んでおられます。
いくら素晴らしい事を言っていても、
僕には投票権がありません。残念。笑
宝塚市の人の演説は一回も聞いた事ありません。笑
明日、30何人の中から1人選ばないといけません。
大変だー大変だー(-_-;)皆さんも選挙行きましょう!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3月に行ったフィリピンの動画??
写真ばっかりでスライドショーみたいな
感じになってますが。。笑
作ってるとその写真の多さに10分近い物に
なってしまいます。ちょちょっと削っても
おおよそ7分30秒。ムービー無いのに(無いから?)
長いな~~。と思いつつ。作り方も1回嵐山に行ったときに
やっただけであやふやなもので。。
後はまたやり方聞いてからにしましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方にはKさんが来てくれました!!
ちょっと気になってた、でも自分では買わない。
yo
噂の??ヨーグリーナを持って。。
ものすご~く抵抗がありましたが、
まず匂いは、スポーツ飲料水。
ポカリとかアクエリとか、そんな感じです。
飲んでみると・・・・うん。
水ではない!!!!ヨーグルトでもない!!!!!!!けど、
カルピスのような、乳酸菌飲料の味ですね。
普通に美味しいと思います。水と思わなければ。
水が欲しい!!!!!!!!!!!!!と思って絶対買いませんが。笑
透明な濃くないカルピスです。ご馳走様でした。
あっ。絶対まずい!!!!とか言っててごめんなさい。笑
明日は皆さん選挙に行ってから。。遊びに来て下さいね~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”