山盛り。

こんばんは★
昨日はお休みでした~
ので、ゆっくり夕方から出発!!


ダウメでシースー食べました。
お寿司屋さんちゃうけど。
次は温泉旅行らしいです(笑)
何人来てくれるやろか~

今日は朝からお片付け~
お片付けのご褒美は


スパゲティにして見ました!
大盛りです!


まあまあ山盛りでした!
ソースが勿体無いので、
バケット買って来てちょっと食べました。
お昼にYさん、Sさん、営業マン、
夕方にSさん、夜にYさんHさんと
たくさんの方に来て下さいました!
ありがとうございました!
明日は、大??掃除しながらの
年内最終営業です。夕方までは開いてます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”