寸法。

こんばんは☆
今日は寒いと言っていましたが、
思いのほかそうでもなくて良かったです!
太陽に冬場は無かった力を感じますw
このまま夏に向け更に力をつける事でしょうw
2セット洗った器材も良く乾いてくれました!(^^)!
流石に重器までとは行きませんが、その他は全部
乾いてくれました~(^^)良かった良かった!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は夜にスーツの採寸練習をしましたよ~!
難しいなぁ(*_*)と思いました・・・。
どなたかご協力下さい。練習させて下さい。
男性のメンバーさんお願いします(゜o゜)
あ~~夜になると冷えるなぁ~。
昼間が嘘のように寒くなってきましたよ~(;O;)
明日はあったかいようです!!良かった(^O^)
今日はこの辺で・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”