寝不足。

こんばんは☆
昨日・今日とお店番。
水曜日に学んだ事から、
安全管理に対しての対策を
実施しております。。
何年かぶりに、サクッとですが、
『緊急アシストプラン』を各地域ごとに、
連絡先等を確認し、製作しました。
昨日はNさんに
豆
豆大福、草もち頂きました(*^_^*)
乗っかっちゃったバージョンで。笑
夜には他にもたくさんの方に
来て頂きました~★
ありがとうございました!!!


今日は雨が降りました。。
朝一にYさん、お昼過ぎには
YさんとOWDの問い合わせの方々。
そしてSさんとバタバタっとい賑やかでした。
Yさんにはチョコレート、
Sさんには葛餅??頂きました。
が一緒に写真撮るの忘れました。。
夕方にはNさんが。
ありがとうございます~\(^o^)/
お久しぶりにMさんも~☆
入れ替わり立ち代わりでDM講習の
2人も音海から帰阪。ヘロヘロ??でした。
お疲れ様です!!!
明日もお店は通常営業です!
遊びに来て下さ~い!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”