寝ぼけ眼。

こんばんは☆
ん????何で今日ブログ書いてんだ!?
って思ってる方もいるでしょう。
今日は海が中止になり、お店番でした。
朝、Sさんから電話があり・・・。
寝ぼけてるので(えっ!?何!?寝坊した(+_+)??)
って時間を見るとそうでもなく、ただただ
何か分からず出ました。笑
朝の5時45分。3回も着信に気付いてませんでした。
すみません(^_^;)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そんなこんなが朝からありまして、出勤して参りました。
出勤直前、雪。いや、ミゾレ。
あ~あ~っと思いながらチャリで来ました。
妥協していません。素晴らしい。
(自分で言います。爆笑)
まず、今日の仕事1つ目は車を西さんの家に
停めに行く。そしてチャリで帰って来る。
何回もやってる得意なお仕事です。笑
お客さん来店1号はOさん&Cさん。
続いてSさん。体はバリバリ元気~
だそうです(^^)Sさんがトレーニングがてら、
箕面までパンを買いに行ってくれました。
すると・・・。
幸
写真では分かり難いですが・・・。今日イチ!!!!の大雪。爆笑
少し??結構??心配しつつ・・・。
少しするとSさんが無事帰って来ました\(^o^)/
『メガネに雪がついて死ぬかと思った』との事でした。
無事で何より。
ラスク
僕らにはラスクを買ってきてくれました★
珍しい塩ラスク。美味しかったです(^^)
そのあとチラッとTさんが。
そして、TさんがOHを持って来てくれました!!
六甲山の準備もしないとだめですからね(笑)
大変です。Tさん。笑
今日は土曜日らしくたくさんの方、ありがとうございました★
明日もお店番してます~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”