安心出来ません。

こんばんは☆

昨日はお休みだったので…

お休みだったのに、7時30分に起床。

朝から免許の更新へ〜!

免許貰って1分経たずして免許紛失。笑

カバンの中に落ちたのは分かったけど、

中々見つからない事。見つからない事。

終わってから梅田に映画見に〜

興奮しっぱなし。笑

そんな昨日の一番の出来事は、

JRではICOCAに500円からチャージが

出来るという事を知った事。笑


 

今日はお店番でした〜

朝から亜矢さん自転車を直したり、

(大して何もしてませんが。笑)

何名かメーカーの営業マンがやって来たり、

パソコンでカチカチしてみたり、

Kさんが来て下さったり、

ご注文の品をSさんが取りに来て下さったり、

Hさんも来て下さったり…でした。

今日一番の出来事は、

亜矢さんが昨日までとにか◯明るい安村を

知らなかったという事実を知った事。笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”