学校。

こんばんは☆
今日は、昨日に引き続き代行で
学校に行って来ました~(^^)
2日連続なんてまさに通学って感じで
懐かしく思いましたよ~!
昨日が2年生で今日は1年生。
明日が潜水士の試験なので自習で
過去問を解いていました★
明日は遠いし・・・。笑
朝早いので、今日は程々にして
寝なさい。と言って来ました!笑
寝ないと記憶されない。らしいですからね。
頑張って来てね~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店に戻るとKさんがいらしていました☆
レンズのお引き取りに。。。
レンズの脱着の練習が出来ましたね(笑)
お家でたくさん練習して下さいね~!(^^)!
ありがとうございました~!!
久しぶりに自分のパソコンを立ち上げましたが
遅い事遅い事・・・。笑
我慢して。。溜まっていたメールなどを消しました。
多かった。もうちょっと頻繁にパソコン開こう。
明日はようやく自転車かな~。
靴忘れないようにしないと・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”