奇跡で酢。

こんばんは★
昨日奇跡が起きました♪
晩御飯の件ですが、『酢豚』といっていました。
そして『野菜なしの酢豚が良い。』といっていました。
そしたら・・・・・。

肉だけでしたw奇跡だぜ(笑)
自分でも驚きました!!今年の運をこれで
使い果たしたかもしれない・・・・。
いや、そんなことは無いだろう(と信じたい)!!
以上、昨日の奇跡についてでした~(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
奇跡も起きたのですが残念な事もありました(;_;)
まずは新しくした携帯を充電しながら寝たのですが
途中でUSBの線が抜けてしまっていて
起きた時60%くらいしかありませんでした・・・。
更にはあまり使わなくてバッテリーが80%残っていた
iPhone4に至っては音楽を聴きながら寝てしまい
起きた時にはすでにバッテリー切れでした(゜_゜)
両方やっちまったなぁ~~!!という感じで寝起きに
スッキリする事なくガックリしてしまいました(..)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日寒くなかったですか?そう感じたのは
僕だけなんでしょうかねぇ~・・・。
昨日よりも結構寒くなった気がしますけど・・・・(;O;)
今日は2回の給湯室に行きましたよ(笑)
僕の手がもう我慢できないと言っていましたw
暖かい格好で来たのですが、寒く感じました(;_;)
早くあったかくならないかなぁ~~~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”