太った?と言われました。

こんばんは★
今日は、西さんの代行で学校に
行ってきました!!2年生の2時間の授業を
やってきましたよ~☆
2年生はもう卒業間近・・・。
いやぁ、あの頃が懐かしいw
残りちょっとの学生生活を満喫して欲しい物です。
しかし、改めて学校に行くのって緊張しますね(^^;)
喉がカラカラになりましたwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
学校に行っていたのでお店は
14時30分からの営業となりました。
ご迷惑をお掛けしました。
帰ってからはお方付けを中心にしました!
今日ってそんなに寒くないですかね??
この間最強の寒波があったせいか、
寒いけど寒くないですねwww
外に出たときのヒンヤリ感が全然違います。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は、木曜日。
明日は1月31日。
1ヶ月が終わる。はやっ!!!!
ひゃ~~~。ゆってるうちに
シーズンに突入していきますね~。
時の流れの速さ恐ろしい(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”