大笑い。

こんばんは☆
今日はお店番をしておりました。
朝から・・・得意の一仕事。。
一仕事
器材を2セット洗いましたよ~(^^)
でも干したと思ったら曇って来て
なかなか乾かず~~(-_-;)
夕方からはラッシュでした(笑)
まずはKさんが明日の打ち合わせに、
Mさんがダイコンを持って来てくれました。
さらにKさんがお別れを言いに、
Nさんは教材を取りに来て下さいました☆
短時間の間にたくさんの方々ありがとうございました(^^)
明日はプール講習もある為、
午後6時からの営業になります。
それまでには帰ってきますので・・・。
ご迷惑をお掛けします(ーー;)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”