大福。

こんばんは★
昨日は帰る時に急に雨が降って来て、
止むだろうと思っていると、雲雀のあたりまで
結構がっつり降られました。とっても寒かったです。
どうで降るなら後10分早く降り出してくれないと。笑
そうすれば、電車で帰ったのに。。。
さて、今日はお店番でした~!!
お昼にTさんが差し入れを持って
チラッと寄って下さいました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イチゴ大福!黄色!!笑
黄・緑・白(スタンダード)があり黄色を
頂きましたよ~\(^o^)/
餡は白餡??だと思います。。
美味しかったです~(*^_^*)
ありがとうございます、ご馳走様でした!!
夜にはKさんが、明日からの荷物を持って
来てくれました!!楽しんで下さい(^^)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
1/1は雪が降りました。結構降りました。
雪の結晶を撮りたいなと思っておりました。
が撮りたいなと思った頃に雪は止んでおり、
寒かったのでシャリシャリした雪しかなく
撮ることが出来ませんでした。
道端の花に雪が積もってましたので
それだけ撮りました。花も寒そうです。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雪というか、砂糖でもかけられた華のようです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は久しぶりに学校です。
1ヶ月くらい行ってないですね。
行くのも後5回です。楽しんで??行きましょう。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”