大人数。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
12時からSさんのEFRコース!
アップデートコースなので
思い出しも含めながら進めて行きます。
+最新の補足も行いました。
Mくんも勉強も兼ねたお手伝いに。
Mくん、激しい??出血が。笑
%e8%a1%80
自分で絆創膏貼ってもらいました。笑
お昼にはKさんが東京のお土産を持って、
50thカードの申請に(笑)来てくれました!
そしてまた別のKさんは、OWDのカードを
引き取りに来て下さいました!!!!
その間もEFR講習は順調に進んでます。
夕方に、Yさん・Hさん・Kさんと
続々とお越し頂きました~★
Sさんは無事EFRの講習も終了!!!!!
テストも高得点でした\(^o^)/
そして!!!!!!!!!!!!!!!!このEFRアップデートで!!!!
DM講習が!!!!!!!!!!!!!!終了(*^_^*)
image
DMおめでとうございまーーーーす☆★
本当にお疲れ様でした(^^)
Mくんと!!!!!インストラクター挑戦を・・・
お待ちしておりますね!!!!!!!
その後もお店は賑やかです。
Iさんが来て下さり、
最後にはYさん・Tさんが
OWDのカードを取りに&ツアーのお申し込みに。
書きもれは。。無いと思うのですが。。。
なんせバタバタだった為。。。
抜けてたらすみません。。。
あっ!!!Yさん、Hさんお菓子ご馳走様でした☆
明日はお店番しております~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”