夜景。

こんばんは★
昨日はようやく雨もあがり、
地面も乾いたのでランニング!!!
と行きたかった所ですが、
靴を下ろすの忘れてたので
持ち越し~笑
と、言う事で初の夜ライド!
自転車で目的地も無く、
走り回って来ました。笑
と、言いつつも1ヶ所だけ
目的地は設定!!!


夜景10ドルくらいはアルかな??
ってか何処やねん!笑
3年間通った中学校まで登る。
まあまあしんどい。笑
改めて思う。。
何であんなとこに作ってん。爆笑
片道徒歩25~30分程の道のり。
チャリで行ったら7分ちょっとで着いた。
最後1個手前の坂が死ぬかと思った。笑
たま~に登りに行こうかな!

今日も1日お店番でした。
間違い電話が掛かって来ました。
切って3秒後、また同じ番号から
掛かって来ました。
初めてを装い、出たら無言で切られました。
…。なんやねん。笑
夕方にYさん、Hさん、Mくん、
夜にIさん、Kさんと賑やかでした〜★
皆さんありがとうございました!
明日も通常営業しておりまーす
僕は、お休みです
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”