夏。

こんばんは☆

昨日は西さんのお家で

鉄板焼きをしました~★

食べすぎましたw

朝、家に帰る際天気が最高に

良かったのでいつもとは違うルートで

帰りました!帰ったルートは信号が多く、

実力を遺憾無く発揮し、引っかかりまくりました。笑

帰ってからは少し仮眠?をとりw

車で短距離を移動。ちょっとでも

練習しないと…。と言う気持ちより

暑いから…の方が強かったですが。笑

その後、お姉ちゃんの用事の手伝い。

また、短距離を車で移動しました(^-^)

今外出中なのですが、

半袖で出て来たのは失敗でしょうか。

寒くなるかなぁ~。…耐えよう!笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”