壁登り。

こんばんは★

昨日は定休日と言うことで…。

色々予定は変更になりましたが、

月曜日のブログ通り、髪切ってから

ボルダリングして来ました!

image

最後の最後で、この後すぐに終わりましたw

やる気とパワー?で頑張りましたが、

まだまだビギナーコースが出来ません(;_;)

今行ってるコースはクリアしたいなー。

そんな、新しい事をやってみたおやすみ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は昨日のダメージを得た体と共に出勤。

はい、きっちり筋肉痛でございます。

でもちゃんとタンクも持てたし、

思ってたより元気です。

今日よりも昨日の帰り道、自転車のブレーキを

握るのが大変でした(*_*)

教訓。ボルダリング後にロードに乗ると危険。笑

今日はカチカチと、パソコンとにらめっこ。

そろそろ次のスケジュール表も製作中です。

あ、あとHPにも会報に書いている

Bigツアー年間計画をBigツアー募集ページに

掲載しましたよ〜(^O^)

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html

飛行機や船、などを使うツアーはお早めに

参加表明して下さいね〜♪お待ちしてます‼︎

夜にはNさんが来てくれましたよ〜

週末もお天気良さそうですね!!

楽しんでくださ〜い★

明日もお店でお待ちしております〜

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”