報告書(仮)

こんばんは☆
気が付くと約1週間書いてませんでした。
金曜日はバタバタし、
土日はリゾスポでOWDの学科講習。
月曜日は17時にお店を閉めさせて頂き
そのまま、古座へ視察ツアー☆
残念ながら海は潜れずでしたが、
残念ながら大雨でしたが、
タイミングよくもう一つのメインである
古座川へは行くことが出来ました!!!
川ってきれいな~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここは今回潜ってませんが、めっちゃキレイ☆
水深はMax5m程だそうですよ\(^O^)/
ここから車で更に30分程。。
くねくね道を進みオオサンショウウオの
ポイントに潜って来ました!!
夜行性なので本当は夜の方が出てきています。
が、お昼でも子供を見つけて下さいました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2歳くらいらしいです。↑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手前に生後1年も経たない子供。
左奥になんちゃらヨシノボリ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
単体なんちゃらヨシノボリ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
単体サカナ。爆笑
どんなけ居ても飽きない★
ですが、徐々に水が濁りだし、流れも少し感じ始め、
切り上げて戻り始めました。
しかし、凄い雨でしたよ。笑
帰りに郷土料理を食べました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この日の僕には持って来い!!!の
いかにもお腹に優しいといわんばかりのご飯。
出汁茶漬けの様な感じです☆
ご丁寧にシイタケの出汁が効いてました。笑
見えてませんが隠しキャラでシイタケもきちんと
入っておりました\(◎o◎)/!
台風が接近中のため、足早に現地を出発。
ダイブクーザの皆さん。ありがとうございました~(^^)
さて、その古座ツアーは5/23、24で開催です♪
まだ空きは充分にありますよ~\(^O^)/
普段は中々潜らない川!!にも潜れ、
もちろん海も堪能します★
天然記念物のオオサンショウウオを見ましょう!!
和歌山のオオサンショウウオは、
ハイブリッドじゃない!!!・・・らしいです(^^♪
これは、行かない理由が見つからない!!!!笑
ぜひご参加下さいね~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
という簡単な視察報告でした~♪
ちなみに今日のブログは~
ほとんどこれで終わり。。。爆笑
今日は昨日のビチャビチャなままの器材を干しました!
天気も良くカラカラです。
お昼1番にMさんが来て下さいました★
夕方にはTさんが来てくれました。
そしてSさんが職場の方と
ダイビングショップに社会見学に?笑
最後にYさんが来てくれました。
ありがとうございます~(*^_^*)
明日もお店に居ております!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”