告知。

こんばんは☆
今日はお店番でした。
午前中法事があったので行かせてもらい、
お店はおおよそ1時間遅れくらいでOPEN致しました。ご迷惑お掛けしました。
そこから一人でせっせとタイヤを運び、、笑
パソコンに向かっておりました。
2つですが、ログをUPしました。
ツアー募集もまずは1月中の物をUPしました!!
https://www.coralsystems.co.jp/tour/141130.html
↑僕のバースデーダイブのログです。爆笑↑
https://www.coralsystems.co.jp/course/141215RED.html
↑MくんのRED講習です↑
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
↑ツアー募集、とりあえず1月中のです↑
年越しツアーは12/31・1/1に決定してます!!
潜り納め&初潜りが出来ちゃう素晴らしいツアーですww
空きは大いにあります。笑
皆さん、行きましょう。
年明けのツアーもあります。
皆さん、行きましょう。笑
牟岐ツアー、水温も温かく、透明度も良かったようですね☆
Yさん、Sさん、Tくん、ありがとうございました\(^o^)/
明日は24日。イヴです。今年もイヴ、25日共に
何事も無く過ぎていきそうです(;_;)爆笑
お店でケーキ食べよう会します!!!明日!!!
興味のある方はご連絡下さいwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”