反動。

こんばんは☆
今日はまず昨日のお片付けからスタート!!
干してた器材を片付けて~。。。
器材を洗いました~!
その頃にはTさんが昨日の荷物を取りに
来てくれていましたよ~★
洗い終わって少ししたら同じようにIさんが
荷物を取りに来てくれました(^^)
お二人とも早かったです。笑
夜に、お久しぶりのYさんが来てくれました!!
昨日載せた、ラッシュパーカーを見に来てくれました★
と、言う事で昨日の白は売り切れました!!笑
色違いの裏生地ネイビーが残っております(^^)
早いもの勝ちですよ~♪
Yさんも、全快!!!とは言えずともお元気そうでした☆
まずはゆっくり治して下さいね♪
次はダイビング復帰!お待ちしてます\(^o^)/
最後は屋久島帰りのKさんが寄ってくれました!
今日帰られて、仕事もされて・・・。との事でした!笑
お帰りなさ~~い!
今日はめちゃ暑かったです。僕だけですか?
半袖でもいけたな~と後悔してます(>_<)
明日の夜からいよいよ柏島ですね~!
皆さん楽しんできて下さいね~☆
予定が決まってない方は・・・。
遊びに来て下さいねww
全力で!!!!お待ちしてます!!!!爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”