南蛮漬け。

こんばんは★
昨日はすみません。
今日はまず昨日の事から行きましょ~~♪
昨日はSさんのOWD講習で音海に行って来ました。
前日の予報ではあまりお天気は良くない・・・。
という感じで、その通りに池田を出発してすぐに
みるみる曇っていき、雨も降り出しました。
・・・しか~し。現地に近づくと今度は晴れ間が!!
そして向こうにいる間は~

こんな感じにと~っても良いお天気でした☆

今、小さいアジが群れています☆
天気も良くて綺麗でした~(^^)
Sさん3日間お疲れ様でした~~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はたくさんの方がきてくれました!
ありがとうございました☆
オールスターやってますねw
がんばれ。西武メンバー!!
昨日のブログの様になりましたが・・・。この辺で。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”