募集。

こんばんは☆
昨日は白浜へ行って来ました!!
そして夜は眠さのあまり帰ってご飯食べて爆睡。
気付けば日付が変わってる~~(ーー;)
っていうような状況でした!笑
睡魔には勝てません。笑
写真を1枚だけ・・・。

カエルアンコウ。水色。
オレンジ以外は初めてです。
もうちょっと小さいほうがかわいいでしょうか・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、とりあえず朝まで爆睡していました。
晴れてるような。曇ってるような。微妙な天気。
どうせ暑いなら太陽ガンガン来て欲しいですねw
20分ちょっとで日焼けするくらい!笑
※20分ちょっととは、通勤時間です。
自転車で日焼けし、そして痩せる。。。
後者は全く効果が現れませんが(´д`)笑
パソコンをカチカチし、
ツアー募集&BIGツアー募集を少し更新しました!!
これからがハイシーズンの始まりです★
皆さんじゃんじゃんご参加下さい。
○BIGツアー募集○
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
○ツアー募集○
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
ご参加お待ちしておりま~す\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末も雨は降らない様な感じですね☆
海日和が続きます!
土曜日は西さんとみなべへ・・・。
日曜日は亜矢さんと三木浦へ・・・。
晴れるといいな~~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”