募集。

こんばんは☆
今日は暑い。本当に暑かった。。
お店に来て、一人でバタバタ。
器材も洗ったり、バタバタ。。
・・・。うん。暑い。笑
こんな日に長袖シャツを着て来て後悔。
袖を捲り上げても、暑い。
兎にも角にも、夜までは暑いしか言ってない気がしますww
17時頃Tさんが来てくれました!!
5/6(水祝)音海にリクエスト頂きました~!!
と、いう事で参加者急募!!!!!!!!!!!!!!!!!
音海2ボートツアーです!
ダンゴウオ・ウミウシいっぱい見ましょう(^^)
GWを最後まで楽しみ尽くしましょ~う!!
夕方に、Yさんが器材を持って来てくれました!
そのあと、音海からKさんが帰って来られました!!
DM講習お疲れ様でした!海洋セクションも全て終わり!
本当にもうあと一息ですね\(^o^)/
最後まで駆け抜けて下さ~い♪
次にMくんがコロッケを持って来てくれました~
ご馳走様でした!!!
最後にSさんが答え合わせに来てくれました!
柏島楽しんで来て下さいね★
今日はたくさんの方々、ありがとうございます!!!
明日は、GWの用意がいっぱいですね。。
お昼にはTくんNくんの答え合わせもあります!
ツアーに向けてしっかりお勉強しましょ~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”