勉強。

こんばんは★
昨日は、本当にたくさんの方が
来てくれました!まずは、Hさん。
石垣からの荷物を取りに来てくれました!
そして、新しいログをゲットです★
100本まで、もうちょっとになられてました!
お昼過ぎに、カケロマツアーから帰って来られました!
中3日、多い人で15Diveされたそうですよ(゜o゜)わぉ
Iさんは、ものすごく色黒になられてました(^^)
皆さん、お疲れ様でした♫
その後に、Nさんが器材を取りに来てくれました。
Oさんもその後すぐに来てくれました!
Yさんは、お仕事終わりに来てくれました!
ゴルフ旅行??のお土産も頂きました(^^)
ありがとうございます☆
Kさんも仕事終わりに寄ってくれました!!
皆々様、ありがとうございました~!(^^)!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日もお店番でした★
お昼過ぎから・・・。またお勉強をしました!
また2つ進めて、頭を使いました。お腹が空きますw
何だか学生に戻ったみたいw
問題解いてると好きな分野は楽しいです。
嫌いなとこは・・・・。笑
明日は、いっぱい荷物が帰って来る・・・。と思います。
一人で頑張ります!洗うのは1セットだけなので・・・。
そして、とりあえず勉強も1種類は終了予定です!
目指せ全部100点!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”