初選挙だっよ!!w

こんばんは★
今日は昨日の出来事、一昨日に忘れてた事も
一緒に更新したいと思います!!
では早速・・・・・。
木曜日、お歳暮で伊勢えび(生)を頂きました!
3匹のうち2匹を僕が貰いました(*^^)v

結構な大きさです!!!!
生きたまま届いて新鮮なので1匹はお造りにしました!
魚もさばいた事ない僕が生きてるイセエビをさばきました(笑)

さばいてカッコよく盛り付けしましたw
もぉ見た目で美味しそう(^O^)
新鮮でプリプリでした!(^^)!
美味しかった~~~~~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして昨日、みなべに行く途中の朝日です☆

きれい!!やっぱりきれい!!
ですがそれだけではありませんよ!
よーーーーーーく見て下さい。
右端に黒い物体が映っています!
これは・・・・。ゴマでも飛行機でもヘリコプターでもありません!!
じゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
UFO????????????????????????
そんなこともありませんwww
いったい何なのかと言うと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃん!飛行船です!
珍しいですよね~(^^)朝7時過ぎに飛んでるんですね~
てかどこから来たんでしょうね~
謎ばかりなのです!!最初は少し大きい黒い物体が目に入り
『目、おかしなったかな?』
と思いましたが正体は飛行船でしたよ(*^_^*)
朝から珍しいものが見れてハッピーでした!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして昨日の夜は
お造りにして余った頭と、もう1匹を使った
み~そ~し~る~

器に入らないので別の皿に(笑)
めちゃくちゃエビの出汁が出てました~♪
こいつもまた美味かった~~~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はステーションNの感謝祭でした!
ものすごく少しだけお手伝いをしましたよ!!
8時30分とかにはもう雨がやんでいて
もぉふらへんと思ってましたが、夕方からまた
あめが降りだしました(;_;)明日は晴れるのか???
今頃ツアーチームはたらふく伊勢えび鍋を食べてるんだろうなぁ(笑)
僕のうちの晩御飯は何かな~~(笑)
伊勢えびと比べ物にならないのだけは確実ですw
あっ!!!!!  書こうと思って忘れてた!
明日は僕の初選挙ですwww緊張するな~(笑)
しっかりと朝から行こうと思います!!
親も連れて行こうかな( ̄▽ ̄)
明日もお店番をしていますので皆さん
選挙に行ってから遊びに来て下さいね(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”