出張帰り。

こんばんは★
昨日は東京出張!
前回のブログでも言ったように
夜行バスが運休になったので


サンライズ出雲・瀬戸で行って来ました★
まずは無事走ってくれて良かった!!


1番安いところはこんな感じ。
感想を書くと長くなりそうなので
良ければ聞きに来て下さいね~♪

出発は雪とは全く関係無いことが
原因で20分少々の遅れ。
遅れは良いって言ったけど…
定刻は0時34分。20分遅れで列車来たのは
深夜1時前。。眠い!!!!!!!!!!!!
結果、東京にも20分+ちょっと遅れで到着。
7時半には東京。メインイベントは12時から。
時間が余るぜ。後はFacebookの通り
モーニングをして、載せてないけどポケ活してw


公園はまだまだ雪だらけ。


シンポジウム。すっごい久しぶりの方とも
話が出来て覚えて貰えてて良かったです(^^)
その後は懇親会。ありがとうございました。
僕は1次会で抜けさせてもらい、宿に戻りました。

今日は朝一でもないけど、朝一に帰りました。


すっごい良い天気★


富士山見たの初めてかな~
帰り着いたら、


真っ直ぐ学校へ!!
と見せかけて時間が少しあったので
モスバーガーで時間潰し。
西さんの代講行って来ました!
最後の時間はプールで一緒に泳ぎました!!!
今年初泳ぎです。爆笑


みんなで適当にメニュー決めて、
メインは変更してリレーになりました(笑)
1人で泳ぐのとは違うな~
毎週出来たら良いのにな~笑
・・・え?そうですよ。自分の為ですよ。笑
お店には18時くらいに戻りました!!!
YさんHさんが来てくれました!
何か月曜日からアクシデントもあり
今日まで長かったな~笑
明日も寒いみたい。。
お店は通常営業してます~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”