出会い。

こんばんは☆
昨日の定休日はプールへ。
思いの外、泳ぎました(笑)
引退後(何年前やねん)以来最高の
練習じゃないでしょうか。。爆笑
と、言うのもトライアスロンの
国体選手の子(女の子)と
プールで出会い(初対面w)
一緒に泳ぎました。。
スイムは辛うじて勝てると思うけど
バイク・ランでブッちぎられます。笑
水泳だけは負けないように
今後も練習しようと思います。笑

今日は!行き先変更で
須江に行って来ました~
お天気も良く(珍し~)
内浦なのでもちろん穏やか!


年末から群れ群れやったけど
今日は塊!アジ玉になってました!
見てて飽きませんね~♪


マクロもちょっとだけ~笑
IさんIさん、ありがとうございました!!
お疲れ様でした~★
明日は、通常営業しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”